princeskobutaのブログ

誰でも簡単!糖質制限ダイエットスタート記念ブログ♪

糖質ダイエット4日目

今日の朝食
蟹&フルーツ コーヒー


昼食
キャベツ千切り温野菜サラダ
目玉焼き
チキン&オニオン炒め
豆腐
小松菜ともやしの野菜炒め

夕飯
お肉サラダ
香味チキン4本
コーヒー

変化

短所
  1. ちょっとクラクラしたら、識別能力が下がった感じがした。
  2. 赤信号を青だと思って渡ってしまったり
  3. 目の前にあるのにも関わらず、携帯など探し物が見つけられなかったり…急に糖質を一日50以下の制限を始めたからかなと思う。
長所
  1. 体調がめちゃくちゃいい!元気に動ける!
  2. だるくない!
  3. 疲れにくくなり仕事がはかどる!
  4. 肌に潤いが戻り、小じわが消えた!
  5. 肌の乾燥やくすんだ色味が気にならなくなった!
  6. 髪にハリ・コシ・ツヤが戻り、抜け毛がかなり減った!
  7. 以前は、1日洗わないだけで超酷く痒かった頭皮が全く痒みがなくなり、フケが全く出なくなった!
  8. がっつり肉食後、背中が熱くなる。体温が上がったと感じる!
  9. 3ヶ月来なかった月経が、MTC糖質ダイエット2日目にして来た!超びっくり!
  10. お腹周りのお肉が落ちた
  11. 体重も体脂肪率BMIも緩やかに落ち、代謝率、骨格筋率は緩やかに上がった。
  12. 集中力があがった
  13. 毎日メリハリがつき、ネガティヴな気持ちに全くならなくなった!
  14. なんでも出来る気がする。笑
  15. 自然に運動したくなり、歩く量など自然に増えた。

これは、どう考えても長所の方が大きいので、引き続きMTC糖質ダイエットを継続していく事にしました。

生活や考え方にかなりメリハリが付いて、以前は買い物や食事で悩んだり、軸のない買い物になっていたと反省。

チーズなど美味しいのも沢山出てるので、小腹が空いても食べ物には全く困らないから辛くない。

辛かったら、無理しないで100g以下に抑えてフルーツなどの出来るだけ自然な糖分は取った方がいいと思う。

引き続き楽しくやります♪

f:id:princeskobuta:20160201183523j:imagef:id:princeskobuta:20160201183518j:imagef:id:princeskobuta:20160201183514j:imagef:id:princeskobuta:20160201183508j:image